Mont-Blanc

昨日は仲直りご飯

 

本当はコロッケだったりオムライスだったりがよかったのかもしれないけど、

 

やっぱり原点の茶碗蒸し!

と思ったら和食ですよね

 

ご飯に味噌汁と。。。

本当は炊き込みご飯とか鯛めしもいいかと思ったけど実家のお米が届いたので白米にしよう!

味噌汁は鰹節から出汁をとって

いつもより少しいい豆腐をいれてネギとワカメと豆腐の味噌汁!

冷奴!

白菜と豚バラの和風だし炒め!

やみつきキャベツ!

お漬物!

デザートにエッグタルト!(そこは洋なんかい)

 

で、駅までお迎えに行ったらまさかの旦那様からお土産…!!

千疋屋のケーキ…!しかもモンブランじゃないですか!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

わぁーい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

すごく美味しかった(๑°꒵°๑)・*♡

旦那様も昨日喧嘩しちゃったからね、って気にしててくれてました

 

39♡