実家

に帰ってきましたー

 

帰って早々お兄ちゃんの回した洗濯物を干し👕

お兄ちゃんと姪っ子も帰ってくるとの事なので楽しみに待ちつつ眠たいよー。。(。•́ωก̀。).。oO

 

今回夜行バスに乗ったんですが、イベントと重なったためか席が変えられなくてぎゅうぎゅう。。。。

臭いもするしお隣のカップルさんもお話ししてるし。。。

 

寝れなかったからかすごく眠いです

 

それに今晩から雨で、+梅雨だからか気温が少し低くてカーディガン持ってきて正解だったかも

 

あと昨日の夜は2人でしゃぶしゃぶに🍖

いつもと違うとこにしたらお肉が美味しくてびっくり!美味しかったー!また行こうね!

でもご飯の時も家でも旦那様はずっと

FF面白かった?ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

早く帰ってきてねソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

ってしてて少し可愛かったです

 

FF面白かったから早く2人でしたいけど

きっと旦那様は休みの間も仕事から帰ってもFF漬けなんだろうなと思ったら(。-ˇ.ˇ-。)

 

 

 

 

☆金曜日の晩御飯

f:id:yuyuyucolors:20180610141957j:image

ごはん お吸い物 マグロの漬け サラダ トマトのカプレーゼ 青梗菜のおひたし 茶碗蒸し やみつきキャベツ