ファイナルファンタジー

旦那様と昨日から初めてみましたファイナルファンタジー

キャラメイクはモンハンワールドでもしてたけど、ワールドでもFFでもセンスない私にしては可愛いキャラが作れたかな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。と嬉しい感じ

 

でもモンハンはやってたからすぐ慣れたけど、FFオンラインは初めてなので操作に慣れず。。。。

初めも割と長く。。。。

 

隣にいるのに旦那様とは一緒に行動できないというストレス。。。。。。。

 

 

むむむ…(。-ˇ.ˇ-。)

 

早く一緒に行動したいです

 

 

 

 

☆最近の夜ご飯☆

①ごはん 塩肉じゃが お吸い物 サラダ やみつき白菜 キュウリのわさび漬け

f:id:yuyuyucolors:20180607101116j:image

 

②ごはん 冷うどん お味噌汁 生ハムサラダ キュウリのわさび漬け 中華クラゲ和え ひじき煮 焼そら豆

f:id:yuyuyucolors:20180607101235j:image

 

 

③ごはん お味噌汁 ハンバーグ 漬け物 中華クラゲ和え ほうれん草のお浸し

f:id:yuyuyucolors:20180607101412j:image