さくらん

旦那様と二人で、初めは鋼の錬金術師の実写映画をTSUTAYAで借りようって言ってたんだけど、まさかの全部借りられてて見れず。。。。

全部ってすごいですよね…評価は色々だし実写だからどうかなと思いつつ気になる。。

 

 

それからプレステプラスやamazonプライムで新しいゲームとか映画とか見てる最近

二人してシャーロックホームズにハマってゲームに映画まで見ちゃったので2020年の続編も気になるね!

 

お家でゲームもいいけど映画もいいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

でもお出かけも好きーฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

昨日は家の家事してから買い物行って

ふと思って映画のさくらんを見ました🌸

 

私の大好きな椎名林檎さんと蜷川実花さんの映画なのですごくよかった…

椎名林檎さん好き(´˘`*)

話の内容としては幸せーというわけじゃないけど映像と音楽が好きです♡

 

 昨日は久々にきんぴら!

f:id:yuyuyucolors:20180522141418j:image

○ごはん ○お味噌汁 ○白身魚のソテーきんぴらごぼう ○ほうれん草 ○いちご