レベルアップ!

しました

 

 

まぁ普通に言うと歳をとりました。

 

 

誕生日の苦い思いでもあり、また時期的に忙しい時だからとりあえずケーキがあったら嬉しいよ、という気持ちで過ごしてたのですが、旦那様はサプライズしてくれたり私の喜ぶことをいろいろ考えてくれたりでワクワクする時になってきたのです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今年は

当日も仕事する気満々だったのだけど、旦那さんから予約取ったから…( ´・ω・`)という可愛いお願いにキュンとしたので、その日もお休みもらい

 

お昼は旦那様が準備してくれたフェットチーネのペペロンチーノ!クラムチャウダーと美味しいパンも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

f:id:yuyuyucolors:20200106175630j:image

美味しかったー!沢山食べちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

それから少しゆっくりして、お化粧してオシャレ街へお出かけ!

 

どこ行くの?と聞いても

秘密

だったので、ふふふ、お互いにサプライズが好きよのぉ。頑張って当ててみるぞーと思ったけど

 

 

まぁ。当たりませんでしたよね( ˘꒳˘)

 

美味しいエイジングビーフのお店で前菜から色々凝ってる…!オマール海老にフォアグラにお肉に…え、え、贅沢!!しかもワインも飲んでいいよって…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お誕生日ケーキまで!!

 

プレゼントはお揃いの時計!嬉しいー!ベルトがね、すごく好き可愛い!時間によって文字盤の絵が変わるのも素敵ー✨大事にするね!