北国!1日目

旦那様と2人で今年も旅行ー✨

去年は京都行ったので、今年は私が今まで行ったこと無かった北海道へ✈️

 

眠いながらも朝起きて、バスで空港まで行ったのですがまさかの飛行機30分遅れ…(´・д・`)(´・д・`)代わりに500円の航空内商品券貰ったので私はビール2本買いました!さぁ、朝ごはん代わりに空弁も食べて、いざ離陸!

f:id:yuyuyucolors:20190907143420j:imagef:id:yuyuyucolors:20190907143524j:image

 

あっという間に北海道に着きました!

 

まずは

f:id:yuyuyucolors:20190907143640j:image2人のお目当ての雪ミク❄️️ ❄️️ /゚(๑°口°๑)゚\❄️️ ❄️️

可愛かった✨

そして缶バッチガチャで二人共推しが出る奇跡♥゛

 

f:id:yuyuyucolors:20190907143907j:imagef:id:yuyuyucolors:20190907143937j:imagef:id:yuyuyucolors:20190907144338j:image

それから札幌駅に行ってホテルチェックイン!

 

近くに六花亭の本店があったのでソワソワしながら旦那様と行ってきました!

やっぱり可愛い♥゛北海道限定のサクサクパイとマルセイバターサンドアイスも食べれて嬉しい(๑°꒵°๑)

 

この日は旦那様が晩御飯を予約してくれてたので早々にすすきのへ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

途中、赤レンガ庁舎と時計塔、大通公園にも寄ってきました!

f:id:yuyuyucolors:20190907143952j:imagef:id:yuyuyucolors:20190907144007j:imagef:id:yuyuyucolors:20190907145126j:image

 

ディナーはラムと蝦夷鹿のしゃぶしゃぶ食べ放題‪♡︎🥓🥩

f:id:yuyuyucolors:20190907145235j:image

 

お腹ぽんぽんになったけど、近くに見つけた立ち飲み屋さん🏮で北海道のお酒の千年鶴飲み比べ🍶

f:id:yuyuyucolors:20190907150655j:image