ハッピーバースデー

旦那様の誕生日…!!!

 

家でご飯作って旦那様の帰りを待つことが多かったのだけど、今年は外ご飯がいいなって言われたのでリサーチ(っ'-' )📱!

 

夜景が綺麗なところとか、コースが美味しい所とか色々調べて、

 

 

雑談の中で旦那様の好きなビュッフェの話が出てきたから

やっぱりそこかなぁと思ってビュッフェの予約をとりました!

 

 

当日まで秘密にしてて

仕事終わりの旦那様を連行して電車に乗る私🚃

 

数週間前からアクセスも調べて

当日も早めに待ち合わせに行って

 

電車の中でもビュッフェの場所は秘密にしてて

 

その最寄り駅に降りた時に

 

そろそろわかったんじゃないのぉ?♡(๑¯꒳¯๑)

とにやける私

 

と温度差のある旦那様

 

 

 

 

。。。。。。

ビュッフェの会場間違えてたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

 

 

急いでタクシー乗って本当のビュッフェ会場まで!!🚖

 

 

無事に間に合いました!よかったーε-(´∀`;)

 

シャンパンで乾杯🥂して

 

松茸ご飯とかフォアグラとかお寿司とかもあったし色々美味しくもぐもぐしましたŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

 

そしてサプライズのチョコフォンダン!

 

 

 

…。。。

ほんとはね、ここでプレゼント渡すつもりが

忘れてまして、

 

 

 

家で渡しました笑

 

 

わーん💦

 

でも喜んでもらえてよかった♥゛

 

 

来年も外ご飯希望だけどどうしようかな

 

お家ご飯よりやっぱり外ご飯の方が豪華だしな…

でも外ご飯は、予約時間の縛りがあるから考えなくちゃ