ピクニック

昨日はやっとのピクニック!!

春らしくなってきてからずっと2人で言ってたんですが、なかなか休みの日に家から出るのが億劫でダラダラしちゃってたんですが、

前日に

 

旦那様がここかここ行く?( ﹡・ᴗ・ )ノ📱 ?

 

って聞いてくれたので、これはお弁当作らねば!と早起き_(oωo_[▓▓]

洗濯機回して、ウインナー焼いて。。。

 

ってしてたら旦那様起きてきて(⊃ωー`).。oO

 

まったりテレビ見ながら準備して昼から出ました!

 

いい天気!☀️

暑いくらい!

 

ちゃんとシート持っていったので、コンビニでビール買ってお弁当と旦那様手作りおにぎり🍙食べましたŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"

 

美味しかったー!

 

それからショッピングモール行って、軽く服とお揃いの寝巻き買って

晩御飯はビュッフェ!

 

本当は焼肉行こうかと思ったのですが、蟹とムール貝に引かれましてね、仕方ないね、好きな物だもん!美味しかったしね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

お家でまったり過ごすのもいいけど外出るのもいいねー!

キャンプ用のテントも欲しいね