いろいろいにゃごにゃご

航空博物館に行ってきました!初!

f:id:yuyuyucolors:20180719154707j:image

ほんとに飛行場が近くて、ぶぉぉーーー!!!って大きな音にびくついてばっかりだったしすごく暑かったけど楽しかったねぇ✨

f:id:yuyuyucolors:20180719154540j:image

機内食風のランチもあんまり期待してなかったのに結構美味しいハンバーグだった!

機内食好きー駅弁も好きー♡ス(*´˘`*)キ♡

 

f:id:yuyuyucolors:20180719154737j:image 

最近載せてませんでしたが旦那様ご飯。。。

ご飯 そうめん 冷豚しゃぶ  サラダ とうもろこし マグロの刺身

 

 

昨日は喧嘩しちゃってごめんなさい。。。

お皿も落として割っちゃうしだめだめですね( ˘•ω•˘ )

 

 

ふふ、気を取り直して暑い日にはびーーーーーる!

f:id:yuyuyucolors:20180719155016j:imageごくごくぷはーうまー(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)♡♡

やっぱこれだね!♡

 

 

 

あと夏にはアイスですね!

旦那様買ってきてくれたアイス!

紅茶が結構強かったけど美味しかったよありがとう♡f:id:yuyuyucolors:20180719155100j:image