おめでとう

旦那様の誕生日!!

おめでとう♡

 

この日の為にプレゼント悩んだり悩んだり悩んだり悩んだり。。。。

悩んだけど無事に可愛いし普段から使えそうなの買えた!ハンドクリームも買えた!

フェイントとしてディズニーでプレゼントも渡したし準備オッケー👌

 

あとは旦那様の帰宅までに家の飾り付けしよ(ง ´͈౪`͈)ว

ご飯も頑張っちゃおー(ง ´͈౪`͈)ว

 

と思ったんですが、

まさかの旦那様の帰宅が早くなり

 

昼ご飯食べる暇なく料理の準備…!!

飾り付けできない…!

間に合わない…╭(//´๐ _ ๐`//)╮

なんで今日に限って早いのだ…!

(旦那様は何も悪くない)

 

と焦った挙句、旦那様と少し喧嘩しちゃいました。。。。

せっかくの誕生日なのにごめんね。。。

 

でもご飯もちゃんと食べてくれて、ケーキも美味しいって言って貰えてよかった(๑°꒵°๑)・*♡

 

プレゼントも使ってくれて嬉しい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

 

産んでくれたのは君のお母さんで、今まで守ってくれたのは家族の皆さまだけど

 

          元気に生まれてきてくれてありがとう

 

 

              .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.