横浜デート

三連休だったので朝から横浜まで旅行ー✨

まずは元町中華街に行って雰囲気を味わいつつ、やっぱり中国人の方とお店(中華食べ放題)の客引きがすごい。。。旦那さまが気にしてた焼き栗の勧誘は規制?されたかなんかでましになっててよかったε-(´∀`*)

ご飯は江戸清で肉まん食べてから中華食べ放題ーエビチリ美味しかった♡

f:id:yuyuyucolors:20181008185830j:imagef:id:yuyuyucolors:20181008185843j:imagef:id:yuyuyucolors:20181008185851j:image

 

そのあと山下公園へ行って大きな氷川丸

f:id:yuyuyucolors:20181008185736j:image

山下公園ではワールドフェスタ横浜2018をしてたので屋台がいっぱいー!モヒート飲んでぶらつきました

f:id:yuyuyucolors:20181008185912j:image

 

その後は赤レンガ倉庫まで行ってきました!

赤レンガ倉庫って中がショップになってるんですねー知らなかった!雰囲気よかったー✨

f:id:yuyuyucolors:20181008190306j:image

 

隣でしてたオクトーバーフェストに後ろ髪引かれつつ、馬車道通って日本丸ー!

f:id:yuyuyucolors:20181008190252j:image

 

でもでも暑すぎて疲れちゃったのでネカフェで泊まって、翌日は朝からスパ!

温泉浸かって岩盤浴して、ロウリュウを試してスッキリさっぱりー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

みなとみらいに行ってクイーンズコートでショッピング👜

ジャズコンサート聞いたり遊園地行ったりー

 

夜景見て帰ってきました!

疲れたけど楽しかったー次はブルーノート行きたいな♡

f:id:yuyuyucolors:20181008190702j:image