京都旅行 No.1

今までお泊まりは何回もあったけど

初めての三泊四日旅行!

旦那さまがお休みとってくれたので二人とも行きたかった伏見稲荷にいくために京都へ!

 

 

旦那さまダウンロードしてくれたアプリで忘れ物ないようにして、早期買いで新幹線もかなり安く購入して、朝早くからの新幹線!

6時過ぎとかなのに東京駅の駅弁売り場混んでてびっくり。。。。

でも!

おいしそうなの買いました!

f:id:yuyuyucolors:20180829192738j:imagef:id:yuyuyucolors:20180829192816j:image

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

わぁん!!!これおいしい♡

2個くらい食べれそう!!いや食べれる!食べたい!おいしい! 

また買う!!!!!

 

朝早かったので旦那さまは新幹線でうとうとしつつアプリしつつ、京都駅までどんどんどんどん進んでいくー流石新幹線🚄三*:・。*:・

 

京都駅まで着いたらまずは晴明神社へ!

 

 

てくてくてくてく

 

電車と歩きで頑張っていきました!

 

久々にきた晴明神社だけどやっぱり一緒にいく人が違うと全然違うのね!

すごく新鮮な気持ちで、スーッと心が軽くなるような感じ。

すてき(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅

その後私の希望のCafe1001へと行ったけど定休日……

暑い中めっちゃ歩いたのに…!!( ºΔº )〣

 

仕方ないないのでそのまま電車乗って嵐山へー

 

嵐山は私がおすすめしてしまったんだけど雰囲気がね、好きなの。竹林がすきー

f:id:yuyuyucolors:20180830180743j:image

おうどん食べてから旅館に荷物預けて。

ちょっと休憩したら観光へ!

野々宮神社と竹林!

よかったー(♡˙︶˙♡)

f:id:yuyuyucolors:20180830180847j:imagef:id:yuyuyucolors:20180830180859j:image

旅館に戻ったら晩御飯!京都のおばんざいとか天ぷら食べ放題だしひとつひとつが美味しくて幸せ…♡

お風呂は貸切露天風呂も入れてゆっくりできて楽しかったね♡

f:id:yuyuyucolors:20180830180911j:image