日本橋

日本橋人形町に行ってきましたー!

 

…と、その前に

海鮮好きな私の希望でお昼ご飯にたいこ茶屋さんへ。。

f:id:yuyuyucolors:20180717083709j:image大皿にドドーン!!と載ったお刺身達は圧巻(๑°ㅁ°๑)‼

お味として、まぁお値段相応な感じでしたが、お腹いっぱい刺身だけ食べる事もそうないので記念に来れてよかったかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

続きまして東日本橋から人形町へgo!!

と思ったらまさかの電車間違えて日本橋まで。。。💦

まぁ腹ごなしに歩こっかと言った私が馬鹿でした(。・人・`。))ゴメンネ

暑くて暑くて喉乾いて、どんどん無くなっていくお茶🍵自販機にて買うお茶🍵

 

やっとの事でいっこ目の神社発見伝!

失せ猫様で有名な三光稲荷神社様にお参り(ㅅ´ ˘ `)

お参りして御朱印いただいて、おじさまに少しお話聞かせてもらったら少し暑いのとしんどいのが楽になるという(人 •͈ᴗ•͈)

流石神様のパワー!!

そのあと甘酒横丁に行って甘酒ソフトŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

f:id:yuyuyucolors:20180717084507j:imagef:id:yuyuyucolors:20180717084452j:image

 

歩いて松島神社様、水天宮様へと向かいお参り(ㅅ´ ˘ `)

 

カフェで休憩してから今半さんのすき焼きコロッケ食べて

f:id:yuyuyucolors:20180717084722j:image

末廣神社様、笠間稲荷神社様へとお参り(人 •͈ᴗ•͈)

 

歩いて浜町駅まで行って帰宅しました🚃〃

 

暑かったけど色々な神社様巡ってお参りすると心がスーッとするから神社巡り好き♡ス(*´˘`*)キ♡

 

 

まだまだ暑い日続くから、気をつけないと!