ごめんね

昨日の夜、旦那様はあまり眠れなくて今朝も起きるのしんどそうで。。。

遅刻しちゃうと思ってばたばたとお弁当作って起こしに行ったけど今日はゆっくりしてから行くとのこと

お昼のお弁当は家で食べるって言ってくれたんだけど、家で食べるならお弁当よりもあったかい作りたて食べて欲しかった私の態度が悪くて少し喧嘩になってしまった…最近仕事も忙しいのにごめんね

 

今日少し出かけようと思ってたけどお昼ごはん食べたら雷と雨が降ってきたので今日はやめました。。そしたら関東全域で雷注意報ですって⚡️⚡️

帰る頃には止んでるといいんだけど…(´•ω•`)

 

今日のお昼は昨日の残りの牛バラ焼肉丼

(「🍖・ω・)「🍖

f:id:yuyuyucolors:20180524164022j:image

 

ついでに昨日の晩御飯)ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

f:id:yuyuyucolors:20180524164335j:image

〇ごはん 〇牛バラ焼肉炒め 〇冷奴 〇中華スープ 〇サラダ 〇大根の漬物