にわか雷雨

出かけようかと思いつつ化粧してて、天気悪いなと外見たら雷ゴロゴロ雨ザーザー…。。。

にわか雷雨らしく夜には晴れるみたいだけど気温は10度とかで寒い日。。:;((•﹏•๑)));:

明日は晴れるみたいので明日お出かけしましょう

 

ホテル、探しとこうかしら。。

 

昨日はブログ見た旦那様がサプライズでアイスとビールを買ってきてくれました!

おかえりって扉開けて、ビニール袋渡されたと思ったらですわーなんなの、優しすぎかよありがとう♡

催促されてんのかと思ったって言われたけど、ブログ見てくれてるんやなと思って嬉しかった。でも催促じゃないですから!でも二人でアイスとかクレープ食べに行きたいなディズニーも行きたいな(これはデートの催促です)

 

昨日は和食ごはん!

週の真ん中でGW明け疲れてるかと思ったので大好きな茶碗蒸しを作ったら、鍋の中の茶碗蒸しを見つけた途端に

 

やったーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃっわんむしっ♪ちゃわんむーしっ🎶

 

って歌い出す旦那様‹‹\(*´◇`*)/››

 

にやり( •̀∀•́ )✧

と思いつつ私もサプライズしてもらって2人とも嬉しい食卓でした

f:id:yuyuyucolors:20180510120143j:image

メニューは

〇ごはん 〇お吸い物 〇金目鯛の粕漬け焼き 〇茶碗蒸し 〇絹さやの胡麻和え 〇中華くらげ

 

 

 

 

 

 

 

食後に行った歴戦キリンクエで2乙した時の私

f:id:yuyuyucolors:20180510120401j:image

{あっかーーーーん!)