京都旅行No.2

素敵な嵐山の旅館で1泊してから出発ー!

台風近づいてるとの事だったけど次の日も天気どうなるかわからなかったからカッパと傘持って念願の伏見稲荷へ!

 

f:id:yuyuyucolors:20180831091619j:imagef:id:yuyuyucolors:20180831091639j:image

途中雨降ってくるし山の中歩いて足がつらい…_( _´ω`)_

旦那様も足が限界になってた…_( _´ω`)_

 

でもすごくよかったので2人でいけてよかったね!

まぁ私は、階段で滑ってこけましたが( ˘•૩•˘ ).。oஇ笑

 

刀剣乱舞の朱印巡りもしてたから

豊国神社さん、建勲神社さん、粟田神社さん、藤森神社さんにも行って

平安神宮さん、岡崎神社さん、北野天満宮さんもお参りできました!

あと念願の。。。

カフェ1001!!!

チョコミン党の聖地!!!

f:id:yuyuyucolors:20180831092225j:image美味しかったー(*´ч`*)

 

喧嘩しちゃったけど浴衣着て川床にも行けたし

パンドブルーでパンも買えたー!

 

建勲神社さん行って、紫式部の墓にも行ったんだけど、なぜか紫式部の隣に小野篁のお墓…??

もしや…??

 

って思ったらそのまさかでした!鬼灯様読んでてよかったね( ˘ ᵕ ˘ )

 

3泊4日、暑さと足の痛さにやられたところあるけど楽しかったです✨

でも次はバス移動かな