踊り子

5.0のメインクリアしましたー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

驚きの速さ…!これも旦那様のやる気のおかげですね!私だけだったら数ヶ月かかっちゃうもの。。

 

今回もシナリオすごくよくて、敵として戦った人に対してもすごく感情移入できたし、綺麗にまとまってて

あれ、これまだパッチでるよね…?

これからの敵どうするの…?

 

という思いに駆られるくらい綺麗にまとまってた

 

まぁ、パッチはまだ先だと思うのでサブジョブ上げよー!ってことで

旦那様と2人でガンブレイカーと踊り子をやってます

 

普段、旦那様はヒーラーなんだけど基本的に全ジョブ手がけてるからか

普通にタンク余裕ですやん…!(*゚ Д゚艸)✨

久々に行く敵のギミックも覚えてて、私が

 

なんじゃこりゃー(´・∀・`三´・∀・`)💦

 

ってなってる時も隣でアドバイスくれる優しさ…!

 

でもメインの時にほぼ初見のヒカセン皆でワタワタしながら戦うのもすごく楽しかったので、

これはこれでまたいいよね

 

ギミック予習するのはさ、死なないでクリアしたいのとか他の人に迷惑かけないようにって気持ちがあるからだけど

 

分からない中で、ギミックが何となく分かって

2人でこうじゃないかな?あ、これだー!

って言いながら避けれた時の喜びはかなり大きいよねぇ(❁*ᵕᴗᵕ )

 

 

そして今回からの種族であるヴィエラちゃんに姿を変えてみました!

 

暫くばいばいララフェルちゃん。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

色っぽお姉さん!🐰

スタイルいい!ᕱ⑅ᕱ

でも種族衣装がセクシーすぎるよ!お尻すごいよー(/ω\)

 

でも現実では出来ない格好だから、ここぞとばかりに着ますけどね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ可愛いもん

 

そしてそのセクシー衣装で踊り子ー!!

 

スキル回し大変かなと思ったけど意外といけそう!スキルの並びを自分にやりやすいようにやったらかなりやりやすくなったし

楽しい!!♡♡

 

頑張るぞー!