ちゃんばー おぶ れいぶん

帰国してからデートしよ♡とお誘い受けたのでお揃いの格好してカフェに!

どこか行きたいとこある?と言われたけど雨だったからカラオケか映画か…んーって迷ってたけど素敵なカフェだったから2人で行きたかったんだよねヽ(*´∀`)ノ

 

雨ながらカフェに向かうとまさかの18時からの整理券しかないって…ネットで予約いるとは書いてなかったけどやっぱり整理券とかなのね…!?と思いつつ、

私が電車酔いしてへろへろだったのでちょうどよかったかも。心配かけてごめんね(´•ω•`)

 

なのでお昼はパスタ食べてから荻窪→吉祥寺へ!初だよー!

f:id:yuyuyucolors:20181004110246j:image

タイミングよく、アニメなんとかフェスタ?をしててトランペットとかフルート、サックス、バイオリンで色んな曲を演奏してるの聴けてよかったなぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

それからウインドウショッピングをしてカラオケへー!

2人でライブ気分味わった後にカフェへ!

 

雰囲気よかったー♡今日からハロウィンメニュー開始らしくてパンケーキ食べてきました!

f:id:yuyuyucolors:20181004110350j:imagef:id:yuyuyucolors:20181004110410j:image

満足デートでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*