FF

平日も休日も旦那様と2人でちょこちょこ進めてて、もうすぐレベル60!

早いねーでももう経験値ボーナス無くなっちゃうのつらい。。。。

 

あと旦那様がお家作ってくれたのですが可愛い!

やっぱハウジング好きな人はセンスがあるのだなぁと見習いたい…

 

昨日は2人でドラゴンのとこ(名前忘れちゃった)に行ってきました!

最近は少しずつ攻撃よけれるようになったつもりだけど、わー!きゃー!言いながら逃げるから旦那様うるさがってないかしら。。。。´•ω•`)

そして昨日はなぜかダンジョンで出たアイテムが全部私のところにくるというミラクル((((;゜Д゜)))

なにか悪いことおこらなきゃいいんですが。。

途中からGreedじゃなくてpassしようかとも思うくらいほかのパーティさんに申し訳なくなったけど、あげれないのでその分攻撃頑張ったよ!٩(๑˙╰╯˙๑)و

 

 

それでは最近載せてなかった嫁ご飯

f:id:yuyuyucolors:20180724111110j:image

アボカド丼とトマトとチーズの塩辛ジャガバターでした!