FF生活

旦那様との生活に戻ってきましたー

 

まずはお野菜とか冷蔵庫の充填に買い物!

でもちゃんと茶碗蒸しとか食べててくれたし洗濯物もしてくれてたので嬉しかったです(๑•ᴗ•๑)

 

会ってからSawamuraという長野からきたパン屋さんでモーニング🍞

美味しいけど味が濃いめなのとパンが分厚くて、口角炎の私は辛かった…( ノД`)

 

帰ってからFF14開始!

まだまだ上手くない私に色々教えながら助けてくれる旦那様は優しい…✨

 

家事の間に少しやってみて錬金術とか園芸のレベル上げ進めてます。。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

帰ってからの晩御飯はカレー🍛🥄

でも続いたから多めに作った分は冷凍しました!今日は何作ろー??

 

 

ただ。。。大阪の地震が心配です。。。

毎日ニュース見たり、朝、昼、晩と地震なかったか確認してるけど心配。

それにこの大雨……これ以上被害がありませんように。。(´•̥ω•̥`)