スイーツパラダイスとハッピーバースディ

実は。

私、

お/そ/松/さんが好きなんです♡(´。•ㅅ•。`)♡

 

24日は彼らの誕生日!

でしたのでケーキ食べようと思ったんですが。。。。

その日は旦那様が遅くなってしまう日だったので23日と25日にお祝いケーキ🎂作ってお祝いしました!f:id:yuyuyucolors:20180528160223j:imagef:id:yuyuyucolors:20180528160244j:image

 

久々に生クリーム泡立てたけど美味しい♡

旦那様も結構食べてくれて嬉しかったなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

そして土曜日は旦那様が予約してくれてたスイーツパラダイスへ!!!

久々に行ったけどパスタも生パスタになってるしオシャレになってました!すごーい!

f:id:yuyuyucolors:20180528160453j:image

たくさん食べて、その後パルコの展示見てきたよ

f:id:yuyuyucolors:20180528160559j:image

 

晩御飯はどうしようかと迷ったんだけど旦那様が好きな寿司屋さん🍣🍵(*´ч`*)♡

 

最近はエンガワが好き♡またあのエンガワ食べたいね♡

 

日曜日は家でゆっくりして、見てたアニメでやってた寿司占いをしたら

私はアナゴ

旦那様は中トロ

 

……めっちゃ当たってた!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

f:id:yuyuyucolors:20180528161033j:image

 

 

 

中トロ
●説明:

何かを考えたり文章を書いたり、人と話したりすることが得意。大変にまじめで、何事にも熱心に取り組む。少々困るのは自分のことより他人ばかり気にして、お節介なところ。
他人の為に尽くしたり、世話を焼いたりすることが大好きである。反面、つまらないことで腹を立てたり、イライラする面も合わせ持っている。

 

穴子は出なかった…あれ…💦