TDS

朝からディズニーシーに行ってきました!

東京駅までもメトロもすごく混んでて 流石平日の朝…通勤ラッシュ……わぁ。。。

 

でも豊洲で一気に人波がなくなったので、豊洲ってたくさんな人が働いてるのねぇと改めて思いました

 

 

TDSはタワテラとセンターオブジアースが休止中。。。残念。。。

 

でもでも今はイースターと35周年!!

f:id:yuyuyucolors:20180514195436j:imagef:id:yuyuyucolors:20180514195507j:image

 

インディーのファストパスとってから

スペシャチュロス(ホッピングシャワー味)食べて

f:id:yuyuyucolors:20180514195322j:image

 

35周年キーホルダーを作って

今だけのミゲル君のところでスパイシーチキンもぐもぐ🍗

f:id:yuyuyucolors:20180514195630j:image

 

ジェラトーニくんに隠れてビール🍺ごくごくおいし♡

f:id:yuyuyucolors:20180514195711j:image

 

ニモにも行って、途中ジェラトーニくんの帽子が落ちちゃうハプニングとか、ショーに間に合わなかったり、乗ろうとした船が満員となったり。。。。

でも気分転換にアイス食べて元気回復!

f:id:yuyuyucolors:20180514195829j:image

 

あとはランチバッグもちゃんと買いました♡かわいい♡ハンバーガーも美味しかったしボリューミー!

f:id:yuyuyucolors:20180514195917j:image

 

35周年のショーは見れなかったけどイースターのショー見れたし、晩御飯も美味しく食べれて満足!!

成城石井でおつまみとお酒買って、早めのホテル入りでした(灬ºωº灬)