GWのお出かけ

GW始まりましたね

昨日は雨予報だったから一日引きこもりでしたー晴れてたけど。。。

モンハンしてご飯食べてクトゥルフして、ゆっくりまったり楽しかったです✨

 

今日はいい天気だし

ビール好きな私のために旦那様が調べてくれたオクトーバーフェスト2018行ってきました!

あとプリンフェアも!

f:id:yuyuyucolors:20180507154929j:image

プリンは旦那様が希望してたカタラーナがもう無かったけど美味しいプリンたべれてよかったです。でも1時間しか経ってないのに売り切れってすごいねぇ。。

去年からみたいだけど、今度代わりに美味しいプリン買ってあげよう

 

あと、ビール好きな私のために調べて連れてってくれたオクトーバーフェスト2018!

f:id:yuyuyucolors:20180507154727j:image

1.クロンバッハ ケラービア

2.ヴァイエンステファン ヴィタス

f:id:yuyuyucolors:20180504133120j:image 

 

日差し強くて暑いけど美味しかったよー

ビール以外にもムール貝とドイツソーセージ!

f:id:yuyuyucolors:20180504142306j:image

 

オクトーバーフェストは東京、大阪、奈良、東北とかでもやってるので海外ビール好きな人はぜひ✨