ただいま帰省中

3月から大好きな人と一緒に暮らし始めました

年齢と同じくらいずっと住んでた地域から離れ

友達も居ない、地域柄も知らない、何もわからない場所に住んで

不安もたくさんあって

大好きな人ともささいな事でよく喧嘩してしまい

まぁ、でも、無事に一ヶ月経ちました


私の作るご飯を美味しいと言って食べてくれる姿がすごく嬉しいし可愛いなぁって思うんだよなぁ…

でも嫌いなものとか好きじゃないものは一口食べてからは手をつけないし、案外わかりやすくて面白いです


煮物系はあんまり好きじゃないよね、君。


私は好き嫌いなくなんでも食べるんですよ

わさびとか塩とか大好きだし、たこわさ、塩辛、カニミソ、ホタルイカの酢味噌和え、あん肝、酒盗、鳥刺し、馬刺し、焼き鳥、フライドポテトとかそういう居酒屋のとか大好きなんです

だって美味しいもん!!

お酒もビールに日本酒、焼酎、ハイボール、ワイン、ウイスキー、カクテル、酎ハイなんでもござれ╰(*´︶`*)╯

1人で居酒屋行ったり立ち飲み行ったり大好きなんです♥♥

後片付けもなく出来立ての美味しいものを1人で堪能できるあのガヤガヤした中にいる1人が楽しいの


でも君は私が居酒屋に行くのあんまり好きじゃないみたいなので、お家飲みで我慢。。。。


今日はお母さんのお疲れ様会

お寿司予約して、ケーキ買って、今から帰ってお味噌汁とおかず作ります

お母さん、今までお疲れ様

最後にみんなと会えて演奏も上手く行ってよかったね

今日はたくさん話聞いてあげよう

ビールも買ってきたからね