fireworks

土曜日に花火大会行ってきましたー!

関東での初の花火大会🎆

江戸川花火大会の市川側から見てきました

 

当日、本当は日暮里で布見てから行こうかって行ってたんだけど、起きるのがゆっくりになったのと浴衣着て色々してたら昼過ぎになったのでそのまま新宿へー🚃〃

 

ねぎしで牛タン食べて

f:id:yuyuyucolors:20180806110228j:image

おそろいのかごバッグ買って

 

いざ花火会場へ꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

既に結構人いたけど河川敷は空いてたのでレジャーシートとクッションを下に敷いて

 

おつまみは途中のコンビニで焼きそばと焼き鳥買ったのと夜店でフランクフルト🍖🍗

 

花火始まるまで時間あったので2人でモンハンピコピコ🎮🎮

 

アナウンスとともに花火が始まりました!

煙すごかったけど綺麗!

あと富士山のもあって関東ならではですね✨

f:id:yuyuyucolors:20180806113552j:imagef:id:yuyuyucolors:20180806113557j:image

たーまやー